2022年12月16日(金)☁時々☂
気温25℃~23℃ 水温23~25℃ 南の風 5m/s

ずーっと北風で予約がある日に限って波が高かったりキャンセルあったりで海から遠ざかってました
明日からはまた嵐のようですorz

久しぶりの海はこの時期珍しい南風♬暖かい・・・雨は冷たいけど。
マンタリクエストだけどこの風では無理で・・・砂地でまったりダイビングです

透明度良いし夏みたいです。大きいスカテンも小さいスカテンもいっぱいでした

ハダカハオコゼも健在♬

マンタだめならカクレクマノミのリクエストに応えて(^^)写真は撮れなかったけど極小サイズも居ましたよ!

水温25℃で寒がりのガイド様もロクハンスキンだったら快適ですが、たまに23℃の潮があってそこは寒い・・・

一度泳いでる所を見てみたいミナミホタテウミヘビ(笑)


この写真では伝わらんなぁデバスズメダイが良い感じで群れてます♪

最近ヨスジフエダイに混ざってるロクセンフエダイが気になるガイド様です(笑)
この写真の中にも5~6匹は居るな

グルクンが降ってきた

きっと主だな。ツチホゼリが優雅に泳いでる


初めて起こしのゲスト様でしたが楽しんでもらったようで。
ありがとうございました
またお待ちしてます♬

♡ご予約はこちら♡