台風5号の影響で海はお休み中です
7月26日現在
曇ってるけど雨もさほど降らず、台風もだいぶ逸れてるので被害も出ないでしょうね
遠くの台風ですが海は荒れてます・・・・

昨日は晴れてたので外作業
台風でもやることは色々あるのです(笑)

ボートのメンテナンス
サーモスタット交換・・・・

これだけはプロにお願いしたかったんですけど・・・ボート屋さんとどうしてもスケジュール調整が出来ず。
限界だったのでとうとうセルフで💦

作業は出来るんですけど結果は如何に?!

これも限界だったシフトレバー。交換前の写真がないですが、交換後の写真♬
台座のアルミダイキャストが朽ちてボロボロ、グラグラだったので。
コーキングも念入りにして終了です

台風対策もありボートのテントを外してたので鳩目交換

怪しいのは外して交換したので8割くらいは新品になりました

その他、家の作業したり・・・で日は暮れていきました
今日はデスクワークかなぁ