2024年2月4日(日)☁時々☂
気温25~21℃ 水温23℃ 東~南東の風 4m/s

久しぶりの海です
南風だし天気良さそうだったので石垣島在住のお馴染みさんが潜りに来てくれました
風は暖かいものの曇・・・たまに雨がパラついてます💦
ゲスト様も久しぶりの海だし楽しんで行きましょう
南風だしマンタリクエストでもないので浅い砂地でまったりと♬

仲良く並んでたのでオシャレなエビを激写

綺麗なお家だね!

異魚種ペアか?!そんな訳ないですね。
偶然のお見合い中でした。背景のサラサゴンベ?!偶然です(笑)

ニモも仲良しさんですね。ペアはここまで。

何だか綺麗だなぁと感じて撮ってしまったイナズマベラ。誰もリクエストしないだろうなぁ(笑)

砂地を移動してると・・・・マンタ様登場♬
南風だしマンタ連勝は止まってたけど嬉しい誤算です
運がいいなぁ。運も実力のうち?!


ありがとうございました
またお待ちしてます♬

♡ご予約はこちら♡