2024年3月14日(木)☀
気温21~17℃ 水温22℃ 南東の風 2m/s

本日で3日目のゲスト様。
4日間3ダイブ合計12ダイブの予定でしたが・・・・
マンタその他ワイドなリクエストでした。マンタがメインですね!

初日、海況で午後から2ダイブ、水中でマンタ4枚&2枚
2日目、水中でマンタ1枚&水面マンタ1枚。超接近で撮れたから満足したし寒いから午前2ダイブ。
そして本日南寄りの風。水面でマンタ発見も水中では見れず、それなら海況も良いのでクリーニングマンタ狙って♬
って事で見事1枚でしたけどエントリーからエグジットまでズーッと居てくれました
マンタもカメも充分撮れたので最終日となりました
結局3日間7ダイブとなりました。最後砂地も行けたから良しとしよう!写真はないけど。
明日は南風でマンタも期待できないしね!
お腹一杯で短縮・・・・マンタ見せすぎて短縮。
まぁ面白くないからキャンセルよりずっと良いので良しとしましょう
”撮れ高、充分!”最高の言葉頂きました
ありがとうございました
またお待ちしてます

本日のマンタです

動画は↓で
https://www.instagram.com/marine_service_fushima/reels/
ストーリーズには砂地も出てますのでよかったら見てください←24hくらいで消えるかも(笑)


♡ご予約はこちら♡