八重山諸島、黒島にあるダイビング&シュノーケリングの小さなお店、「マリンサービスふしま」です
ブログ

月別アーカイブ: 2014年10月

アカククリ

先日のお客様H田Y美さんから写真が届いたので紹介します♪ もう2010年から4度目のご利用ですね ありがとうございました 青抜きアカククリ(^^) 逆光シルエット。 またの来島お待ちしております♪(=´ー`)ノ

ファンダイブ♪

2日間4ダイブのM原さん 帰る前に写真を頂けたので紹介しましょうね 今しか撮れないであろう、このイソギンチャク。 美しいですね 元に戻るんかな??? サンゴとスカテン。この距離ではスカテンは分からんけど。 いい 見ると皆 …

もしもし亀よ

先日のお客様K山さんから写真が届きましたので紹介します!! ファンダイバー&体験ダイバー乱れての忙しい日のお客様でした♪ 結構近くまで寄ってのアカククリGETです(^^) ただ今大量発生中の白化しちゃったイソギンチャク。 …

体験ダイビング&シュノーケリング

台風休み明けからダイビングが続いてましたが、久ぶりのシュノーケルツアー♪ まずは1名様の体験ダイビングでした いい感じで青い海とお魚体験できました 引き続づきのシュノーケルツアーで満喫ですね 朝日はこんな感じ いい一日に …

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © マリンサービスふしま All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP