八重山諸島、黒島にあるダイビング&シュノーケリングの小さなお店、「マリンサービスふしま」です
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

台風明け♪

10月も最終日。 台風22号が過ぎてやっと波がマシになりツアー再開ファンダイビングです。 ↓久しぶりに黒島に来てくれたさっちゃんです。4年ぶりくらいかな? ハウジングだけ持ってカメラ忘れてきたそうで(涙)レンタルカメラで …

よしみちゃん♪

台風22号でツアー中止です。今月はもう無理かなぁ そんな中、台風21号明けにシュノーケリングツアー参加したよしみちゃんから写真が届いたので紹介しましょう♪ ↑黄色が目付くアカヒメジとノコギリダイです ↓ニセカンランハギも …

3日間だけ・・・

台風21号の影響で10月19日から23日まで休んでましたがすぐに台風22号が接近してきまして、明日27日からまた中止の見込みでお休みです 結局24日から26日の3日間だけの営業です。3日間とも波は高かったですが。 まとめ …

再会と再開♪

昨日に引続きチョット前のファンダイビング。 台風21号の影響でお休み中なのでやっと。 写真をとしみちゃんから頂いてたので紹介します としみちゃんは当店で体験ダイビングしてからダイビングに目覚めCカード取得 ハイペースで潜 …

チョット前のファンダイビング

台風21号の影響でお休みに入りました チョット前、先週のファンダイバーけいこちゃんから写真が届いたので紹介します ありがとうございます サメからの サメのシルエット~ アカククリも ワイド派ですな いい感じに撮れてますね …

1 2 3 4 »
  • facebook
  • twitter

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © マリンサービスふしま All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP