先日のお客さんTT女史。
先月も来てくれて初体験ダイビングだったんです
1ヶ月も経たないうちにまた来てくれました
完全にダイビングに目覚めたようで今回は到着日の午後から1ダイブ
そして次の日、体験ダイビングなのに3ダイブです
一日で体験3ダイブは当店初です
前回チョット耳抜き苦労したような~と思いましたが、実は地元関西でライセンスコース中だって!!
完全にダイビング人生始まってます
はい
マスク、フィン、インナー、カメラ&ハウジング凄い!!
買ってきてるやん!!
はい

私:オープンウォータ講習中だしチョットはダイビングの練習します?
TT:はいやります
私:マスククリアとレギュレータクリアぐらいしましょう!!
TT:カメラ持って入っていいですか?
私:いいですよ(心の声:講習ばっかりじゃつまらんし楽しみ大事だからね)

入った瞬間から写真撮ってましたw(゚o゚)w オオー!
講習はあちらのイントラに任せましょう!!諦めました(笑)
でもね写真のセンスあるのよ
ほら
ハマクマノミのアップ
トリミングなしでこのアップ写真。いいセンスしてます
トリミングしてみましょう!!
ハマクマノミの胸鰭
美しい胸鰭ですね~

最高傑作はハタタテハゼです
愛を感じますね
ハタタテハゼ
ハタタテハゼいっぱい居ます
皆さん撮りましょう

お次はエイ
エイのアップ
アップもいいけど
引き加減もいいですね
ちょっと人間も入れてるところなんか憎いね
泳ぐエイ

ハナビラクマノミもいい感じです
ハナビラクマノミ

青いですね
タケガイとその足跡

自分でウミウシも見つけたり。(反対から撮ってるのもあるけど)
シライトウミウシ ハイイイロイボウミウシ ミゾレウミウシ
よく動いてる魚も撮ってたり。
セナキルリスズメ ニジハギ フエヤッコダイ
メガネゴンベ ハナミノカサゴ

センス全開のサンゴ写真だったり。
トゲサンゴ

ヒトデも幸せです
ジュズベリヒトデ

こんな写真好きです
ダイバーと砂地と珊瑚の根
これから楽しみですね~