世間さまは冬休み突入したようですね
昨日は久しぶりに青空が出ましたが今日はまたまた曇り空に逆戻り。
そんな中ですがダイビング楽しんできました
海の中は至って穏やか、透明度もまずまずです
超ベテランダイバーUさん夫妻から写真頂けましたので紹介します
いい写真です!!
ハナビラクマノミこちらは旦那さま。ワイドです

同じく!!
ハマクマノミ向こうのダイバーの泡がいいですね

やはりこの時期ですのでお約束マンタ(^^)
別のお客さんのマンタリクエストでしたが流石です。決めてくれますね
マンタとダイバーダイバーがいい感じ♪
そしてお次はグルクン入れてくれました
マンタとグルクン欲しい!!

奥様が60mmで撮ると
マンタアップ!!
バブル
バブルコーラルシュリンプ

あんまり下から撮るチャンス無いですよね?!
地球上の生物とは思えません
美味しそうだけど...
コブシメ

カスリフサカサゴと思うけど、綺麗だったなぁ
カスリフサカサゴ

いや~ピンクがたまらなく綺麗ですね
_MG_0135s

青の背景が綺麗すぎます
_MG_0159s
そんなこんなで楽しいダイビングでした
明日も楽しみましょう!!

一緒に潜った皆さんも写真送ってくれるとうれしいです
宜しく願いします
では!!