カップルって夫婦って意味なんですね
なんか普段使ってるのとチョット違う気がするの僕だけでしょうか?

見過ごしがちなこれ何なんでしょう?
分かる人いたら教えてください
とっても綺麗ですね
_MG_0213s

昨日に引き続きUさんカップルの写真です
今日は旦那さまもカメラはマクロ仕様
お二人やはり趣味が近いですね
別々に写真撮ってるけど似た写真多数
ヒメゴンベHuこっちは旦那さまのヒメゴンベ
ヒメゴンベWiこちらは奥様の

これはオトヒメエビのカワイイの
オトヒメエビHu旦那様仕様
オトヒメエビWi奥様はイソギンチャクモエビも入れて♪

いつの間にか?出場場所が変わっちゃたハナヒゲくん
ん~中で繋がってるんでしょうか?
ハナヒゲウツボHu旦那さま
ハナヒゲウツボWiこっちが奥様

オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼHuHusband
オキナワベニハゼWiWife

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリHuHusband
カンザシヤドカリWiWife
他にもいっぱいありましたが、こんな所で!

奥様はカンザシヤドカリSPも撮ってました
カンザシヤドカリSP
そして旦那さまはヘビギンポSP
ヘビギンポSP

何なん?左と右で模様がちがう?!
トゲチョウチョウオ左側トゲチョウチョウオ右側

ヒラムシ変わった模様のヒラムシ?!

シコクスズメダイygカワイイですね

フタイロカエルウオ遠く見てるね

ホシゴンベyg若者が上を向いてます
がんばれ~

シマキンチャクフグほやっ

ピンクピンクな感じが好評ですね

沢山の写真ありがとうございました
明日は大晦日。
潜り納め。
楽しんで行きましょう!!