陸でもうチョット使いこなさないと。
と思いつつパチパチと撮って来ました写真です
(なんのこっちゃ、とお思いの方は前回のブログを)

ヨスジの黄色がいい感じの一枚ですわ
自画自賛(爆)
DSCN0298s
やっぱワイドな写真は気持ちいいですなぁ
DSCN0304s

DSCN0308s

DSCN0329
絵葉書にしたいね
DSCN0361
モデルもいい感じです
DSCN0362

DSCN0397s
まぁたまにはこんなやらせ的ないい写真も(笑)
DSCN0292

一方マクロはまだまだですが。
動かない物はそれなりに綺麗に撮れます
DSCN0286
動きの遅い、たまには止まってくれる君は。
いい場所に居てくれました
DSCN0282
二匹入れてみました
DSCN0464
だいぶ頑張りました(笑)
1cmにも満たないと思われる小さい子です
トリミングしてますが。
DSCN0433
こんな感じで出来るだけアップしていきましょうね
いつまで続くかな?!