沖縄約1ヶ月旅行中始まったばかりのY下Rちゃん。
石垣島でファンダイブした後の黒島ファンダイブです
ありがとうね。
まだ若干26歳で1ヶ月も旅行って良いですね
透明度が黒島にしてはイマイチでしたけど、いいダイビングできましたよね?!
また来てくれるかな???

経験ダイブ本数10本
今回の旅行の為に買ったカメラ。
いい感じです
すべてY下Rちゃんの写真。
たっぷり紹介します!

皆さんついつい撮ってしまう海月
P5200300
クマノミはダイバー永遠のテーマのひとつです。
P5200307

P5200321

P5200345

P5200376

P5200394

P5200397
俺様も撮ってくれたのね
P5200408
これ撮るの難しいんですよねぇ
P5200454
すばらしい!
P5200461

P5200462
ハートに見えたそうです
俺もハートにしか見えません!
ハートだよ♪ハートだよ♪
P5200470

P5200474
俺も大好き!こんな綺麗のに何で「ニセ~」なんて名前付けるんだろうね
P5200486

P5200496
小さかったなぁ
P5200506

P5200517
ありがとうございました
またね♪