久しぶりのブログ更新になってしまいました
冬になってお客様も少なくなってますがチョコチョコ海には出てるんですが(^^;)

先日の新婚さんカップルの奥さまが写真送ってくれましたので紹介しましょう
旦那様は初ファンダイビングです
ISIGAKIJIMA 061s
海はかなり荒れてたのですが入ってしまえばとっても綺麗で大満足でした
ISIGAKIJIMA 043s
コブシメも登場♪
ISIGAKIJIMA 050s
わかりにくい?!トリミング!
ISIGAKIJIMA 050sc
いつもの♪
ISIGAKIJIMA 067s
あまりにも波が高くなってきたので1ダイブで終了も検討したのですが・・・
あまりの海の綺麗さにどうしても潜りたい!
ギリギリ決行ですな!
ISIGAKIJIMA 086s
って事で2ダイブで終了

また機会あったら来てください&これからもダイビング楽しんでください
ではまた(^^)/