今年もあと僅かですね
皆様、良いお年をお迎えください
(今年最後のブログになるかなぁ?!)

この冬は今のところ暖かくてマンタ大量発生って事にはなってません。残念!
でもチョットは見れてます。今日も♪
DSCF0057
いや~危なかった。見逃すとこでしたわ。
1枚だけ泳いでました
もうチョットでポイントから離れるところでしたわ
写真は今日のお客さん、めぐみちゃんから頂きました
ありがとうございます
以下もめぐみちゃんの写真です

DSCF0214
リクエストのニモです

DSCF0114
サンゴもお好きな様です

DSCF0280
竜宮城ってリクエストです(笑)
中々、冬場は行き難いのですが、今日は何とか行けました♪

DSCF0297
分かり難いかなぁ?綺麗な砂地です

DSCF0083
自撮りのめぐみちゃん
みんなの集合写真は撮り忘れたな_| ̄|○
皆様ありがとうございました
またお待ちしておりま~す♪