のぞみ

先日のお客様のぞみちゃんから写真が届いたので紹介しましょうね

オトヒメエビも自分でみつけてしっかり撮ってますね!

クチナガイシヨウジ


チンアナゴ。難しいから次回撮るコツ教えましょうね

撮り辛かったハズだけど上手く撮ってる♪


ありがとうございました!
またの再会楽しみにしてます♪
では(^^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

♬シェアして頂けると嬉しいです♬
  • URLをコピーしました!
目次