ブログサボってましたが・・・ 台風が過ぎて8月になってファミリーのシュノーケリング率が高くなってます 今日はとくちゃんファミリー♪ 海はベタ凪で子供でも安心♪ またね! ログ この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @ms_fushima Follow Me ♬シェアして頂けると嬉しいです♬ URLをコピーする URLをコピーしました! URLをコピーしました!