8月♪

ブログサボってましたが・・・
台風が過ぎて8月になってファミリーのシュノーケリング率が高くなってます

今日はとくちゃんファミリー♪

海はベタ凪で子供でも安心♪


またね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

♬シェアして頂けると嬉しいです♬
  • URLをコピーしました!
目次