太陽の日差しは優しめの今日でしたが波は無く超おだやか♪
昨日の引き続き完全ワイドのジュンさまですので。

↓この距離はホントいい感じに撮れるね

↓マクロに強いカメラですけどストロボパワーでこんなに綺麗にとれるとは・・

こうなるとアームが必要ですね。速く届け!

なぜか上から降ってきたパンダツノウミウシ

巨大だったなメレンゲウミウシ

あまりに海が穏やかなので2ダイブ目はマンタポイントへ。
先に入ってたお隣のDSさんが上がってたので〇?×?と聞くと△とな???
遠目に見ただけってことね。
エントリーも、やっぱり居ない・・・探してみようね~と泳ぎ始めるとこっちに向かって泳いでくるやん!
急いでクリーニングポイントに戻ったよ

そんなで最初に1枚、あとから2枚の合計3枚見ました。恥ずかしがり屋さんのようで何れも短めの時間だったけど見れて良かった
シュノーケリングのお客様も何とか呼んで見てもらえて良かったです

↓この距離はTTLでも行けそうだな

明日も少人数♪
楽しみましょうね!