今日もシュノーケリングツアーでした
昨日から引き続きのIさん、Yさんは今日は午前のみ
(昨日は一日コースでした)
美女4名組は一日コースです
残念ながら6人揃っての写真は・・・無い_l ̄l○

美女4名は少し素潜ります(^^)

Iさん、Yさんは素潜り上手です。写真はYさん。

カメもトライしました。みんな上手く撮れてるかなぁ?

そしてツバメウオもトライしました♪

相変わらず結構沢山いますが、そんな写真が撮れてないのが残念です。今度またじっくり撮ります

午後からは4名様になり、クイヌパナで記念撮影♪

これを切っ掛けに集合写真を撮り始める私でした(笑)

酔った子も寒かった子も復活♪


最後は久しぶりにミニバラスへ♬

貝殻もいっぱい拾いましたね!

皆様ありがとうございました
またね!