▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月になっちゃいましたね
先月末、11月28日頃からずっーと強風が吹いてます
まだ吹きそうな天気予報です
いったいいつまで続くんでしょう?
毎年こんなだったかな?!もう少しマシだよね?!

寒くなってみてレンタル器材を眺めてると薄くなったウェットスーツが寒そうに吊るされてます
破れてないし十分綺麗けど結構使ってるウェットスーツは薄くなっちゃいます
夏ならなんら問題ないのですが・・・

先日のアサミちゃんも自分のウェット寒いって言って当店にあった新品在庫買って着てたな
「暖かい♬これでこの冬越せる💛」って言ってたな
↓GULLのウェット可愛いし何着か買い足しましょう!

いつもの問屋にメール注文!
だかしかし・・・・
「キヌガワGULLの会社方針の変更通達により卸会社経由での手配ができなくなっております。GULL製品は直接の依頼になります」とな!
一般消費者はやっぱ直接は買えないのでそれなりの審査というか書類提出があります
天気悪いので時間はたっぷりあるような気がします
好きなだけ要る書類言ってくれよぉ~
そして無事終了♬
GULLさん仕事早いのでカタログ(HPにあるやつなら)送らなくていい!という間に送ってきちゃいました

早速到着。早い。
契約書や見積もり書などもメールで到着。
掛率も以前と変わらないような・・・いい問屋だな
何々・・・あんまり注文少ないと翌年から掛率悪くなるとな・・・
皆様!お急ぎでなく、器材必要なら一度、お声掛けください

GULL以外でも大丈夫ですよ
アクアラング、TUSA、INON・・・etc
この辺りのメーカーが私のお勧めです