▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月末頃から続いた強風が昨日くらいから随分マシになってきました
そんな今日の久しぶりの海はお馴染み地元民のU子ちゃんのファンダイビングです

ツバメウオじゃなくって石原さとみ唇のアカククリ見るって事で♬

↑ハタタテハゼも写り込んだね!

リュウグウウミウシだ♬

カスミチョウチョウウオいっぱいですな💛

それよりも大量なウメイロモドキ♬

下も見るとミナミクモガニ

ウミガメもいっぱいです💛

超接近してやっと気づいてくれた

午後は砂地へ~
イソギンチャクモエビの後ろ姿💛

ツチボヤが良い感じ♪

みんな大好きニモ💛

ハダカハオコゼが

2匹だ!

こんな近くに(・□・)

白ライン2本のハマクマノミ♡

ありがとうございました
明日もですね♡
よろしく😉

♡ご予約はこちら♡