▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりのダイビング日和ですね
明日からまた荒れるとは思えない素晴らしい天気です
いい時を狙ってダイビング来てくれたアサミちゃんから写真提供頂きましたので紹介しましょう

連日参加のIさん

今、ミナミクモガニがいっぱい居るなぁ

いつでも沢山居るクレナイニセスズメ

久しぶりにマンタ見たい!って事だったけどマダラトビエイ!
黒島ではマンタよりレアです。マンタは水面で見たから良しとしよう

今日のカメはみんなとっとと逃げちゃったな

マクロ派なのでイソバナカクレエビと

イソバナガニご紹介♬

キスジカンテンウミウシ💛こんなに大きさ違うのにペアなのかなぁ❓

浅~いポイントにも入って黄色!

今日のベストショットはアカメハゼ♡

ありがとうございました
またお待ちしております♬

♡ご予約はこちら♡