▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうちょっとマシかと思ったけど結構な波でした
限りなく東寄りな風だけど南側のポイントには行けず・・・南東の風だから。。。
雨も降ってるし・・・ゲスト様はお馴染みさんなんだけどね~
潜れなくはないので潜りましょう!
って事で潜ってしまえばうねりも無いし快適です。寒いけど・・・
45分でExitするって言ってたのに・・・・全然上がりません。楽しかった証ですね

ノドグロベラygでいいのかなぁ?

眼状斑も出来かけてる様にも見えるね

この風向きなのでツバメウオ様

明る過ぎた・・・ムチカラマツエビ

黒島にはあっちこっちで見れるウコンハネ貝

イガグリウミウシは小さくって可愛かったな♡

ハナミノカサゴも小さめで胸鰭が長くって綺麗!

すんげー特徴あるから撮ってみたスミツキアトヒキテンジクダイ

いい所に居ると定期的に撮ってしまうカスリヘビギンポ

クマノミのチビちゃんの口が・・・

カザリイソギンチャクエビ💛この子にしてはメチャ撮りやすかった

フィコカリス・シムランス💛成長してるねぇ♬大きかったです

タテヤマベラだ!

ありがとうございました
寒かったけどメチャ楽しかったですね
年内まだ潜れるかなぁ?
天気大丈夫で潜れそうならまた来週ですね
お待ちしております💛

♡ご予約はこちら♡