▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は大荒れの天気予報です
明後日、大晦日も難しいかなぁ・・・
今日で今年最後の海になりそうです
皆様良いお年を!

そして今日は雨模様ですが風は治まってるので楽しく海です
やっぱカメのリクエスト。難なく見れてコンプリートですな
でもマンタがまさかの見れないという・・・最近調子良かったのに・・・

気を取り直してパナリへ行きましょう♬
ここからは黒島BlueHuntersさんから写真提供です
で・・・まさかのパナリの砂地でマンタ様登場💛 & 移動中に水面マンタ発見♬ ← ここでは初見です(驚)

ニセフウライチョウチョウウウオにテンションアップ♬ ありがとう💛

皆様ありがとうございました
また来年!お待ちしております♬

♡ご予約はこちら♡