▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のゲスト様は以前シュノーケリングツアー参加してくれた美女がファンダイビングで帰って来てくれました💛
嬉しいですね
この時期ですのでマンタリクエストかと思ったらカメのリクエストでした
まぁシーズンなのでマンタもカメも見れたらいいね!とスタート!
直後にマンタ様登場♬

カメも挟んで

再度マンタ登場

いい感じです

GoPro持ちなんでワイドなんですが、小さい子も少しは紹介

相変わらず湧いてるなぁ

1ダイブ目でリクエストは達成したので気楽です
巨大イソギンチャクにハナビラクマ♡

やっぱりカメ!

めちゃ接近だな

綺麗なイソギンチャクだったなぁ

ありがとうございました
また待ってますね!

♡ご予約はこちら♡