▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の午後からお天気が荒れる予報ですが・・・
朝は青空、風も無くダイビング日和です

ホントに荒れるんかなぁ?

拡大してみると虹🌈まで出てます。分かるかなぁ?

張り切ってダイビング行きましょう♬

昨日も同じ所にサメさん居たなぁ

美女添えてみました

遅ればせながら丑年なのでウミウシで💛

今日はプランクトン少な目だったけどウメイロモドキはいっぱいでした

時折、目の前を通過♬

グルクンも多い

小さめのハナビラウツボ

全然逃げない・・・寝てる?


最近お気に入りのイソギンチャクですわ

午後からはやっぱ荒れてきました。明日からダイビング中止ですね

皆様ありがとうございました
またお待ちしております♬

♡ご予約はこちら♡