▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナの緊急事態宣言で黒島行のフェリーも減便になっております
来られる方、各フェリー会社の時刻表チェックしてくださいね
そんな今日は久しぶりに海です
すっかり観光客は減ってる・・・
そんな中ですから・・・石垣市民で💛
お馴染みのアサミちゃんです
写真提供頂きました
いつもありがとう

前回見れなかったマンタリクエストさて今日は見れたでしょうか?!
まずはノコギリダイ?

タイマイだ。アオウミガメもいっぱい見れましたよ

バラフエダイ

パンダガイコツだ♬

笑ってるね!

ウミウシ。センテンイロでいいのかな❓

謎の甲殻類・・・小さすぎて・・・シャコエビの仲間かなぁ???

はい!マンタ様です

3ダイブともマンタ様登場でした💛十分みれましたね!良かった♬

マクロ派でもあるので下も見たいのですがマンタやら上の方がわさわさしてるので気になってしょうがない・・・でした
ありがとうございました
またね!

♡ご予約はこちら♡