▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もいい天気♬海日和ですね

ゲスト様はガッツリ撮影のお馴染みさんH島さんと

初ファンダイビングの美女2名さまです💛

楽しそうですね!

H島さんは奥の方で何やら被写体と向き合っています(笑)
ほぼ放置ですわ~

まぁ行けそうだったのでカメリクエストにお答えします♬

タイマイも登場で食事中で全然逃げません(⌒∇⌒)


この辺りでは少な目。珍しいキリンミノさん

久しぶりにウミウサギが♡2個体も!

同じ子だと思うけど砂地では何度かヤッコエイに遭遇♬
写真では撮れなかったですが、ヤッコエイがホンソメワケベラのクリーニングを受けてました(驚)
初めて見たのでガイド様が一番興奮してましたよ~

トウカムリ貝。砂地も楽しすぎて中々、イソバナの根に着きません(笑)

やっとイソバナに到達♡

こんなに楽しくっていいんでしょうか?!


ありがとうございました
またお待ちしております♬

♡ご予約はこちら♡