▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もダイビング日和です

ミナミヒロウミウシがけっこう沢山居たので撮りやすい子をチョイスしたんです
こんな背景だとは撮ってる時は気付きませんでした
メチャ綺麗ですね!

そしてV字を抜けてみました♬
ゲスト様はこの時サメ発見!

ポイント変わって・・・ヨスジフエダイが凄い事になってます!

H島さんは・・・スズメと向き合ってもらってます(笑)こんな2日目です

まっ黄なギチベラとブルーなデバスズメダイ♬


スカテン、グルクンがびっしり!

どこ行っちゃったの?と思ってたらちゃんと居てくれました
でも人懐っこい子が居なくなってたなぁ

皆様ありがとうございました
またお待ちしております♬

♡ご予約はこちら♡