▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカテンの小さいのがいっぱいだったので思わずパシャリ!

ひらりとタテキンyg

先日見つけたウミウサギが1個になっちゃったけど健在♬

相変わらずステキ💛

サメが穴の中に居た!何だか変なヒレだなぁと・・・コバンザメが付いてました

H島さんはクダゴンベと格闘中~

チョウチョウウオ、デカいね

大きくなれよぉ


タコvsユカタハタ! スゲーな

ポイント変わって

H島さんはクロホシハゼと向き合ってます

最近群れ群れのヨスジフエダイ

デバスズメダイもかわいい♡


今日は何故かウミウシも

リュウグウウミウシ

モザイクウミウシ

皆様ありがとうございました
Wさんファミリー最終日ありがとうございました
H島さんは明日もよろしくお願いします♬

♡ご予約はこちら♡