▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から参戦のM吉さんともう5日目のH嶋さん
二人ともガッツリ写真です


メッチャ出てますが久しぶりに流れが無く幸せダイビングです(笑)

頭にテンテンあるから頭テンテンヘビギンポかな?!こんな場所に居る子なんかなぁ?

透明度も最高でいいですねぇ

何故かイソバナにあまり乗らないクダゴンベ君!

メッチャ泳いでたミナミギンポ♡

まだ結構小さい子も居るアマミスズメダイ

ワイドなM吉さんが↓こんな写真撮ってる側で・・・

↓この子と格闘してました。見事な配色だな

ありがとうございました
明日も同じメンバーです
よろしくお願いします♬

♡ご予約はこちら♡