▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください
キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年7月2日(金)☀
気温32℃~28℃ 水温30℃~28℃ 南西の風 6m/s

7月ですね 例年ですととっても忙しい時期ですがキャンセルもあるしノーゲストの日も沢山ある今日この頃です
しかし今年は新婚さんや新婚旅行の方の割合が高い気がします
海外旅行に行けないからでしょうね!
そんな7月は新婚旅行💛のシュノーケリングツアーでスタートです
素潜りなんでイソギンチャクから出てくるまで待てません💦
ヒレナガスズメダイygも気になるしクマノミも撮りたいし息は続かないしで・・・中途半端な写真です(爆)
ありがとうございました
またお待ちしております

♡ご予約はこちら♡