▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年7月5日(月)☀
気温33℃~28℃ 水温30℃~28℃ 南東の風 6m/s
カーチバイも終わった感じです
真夏ですね 急遽入ったファンダイビング♬
楽しく潜ってきました
スカテンもキンメモドキも群れ群れです



私を撮って💛写真頂戴ね! って感じでしたのでいつもより人が多く写ってます
初めて見た方には何だか分からないですよね。良い色のタツノイトコでした💛


小さいアカホシカニダマシ。俺様史上、最小かも。
ツバメウオには大興奮して頂けました♬

ドリー様も。ね!


カメポイントじゃないのにカメまで登場♬ 持ってますね!


透明度も良くって気持ち良かったです
ありがとうございました
またお待ちしております♬

♡ご予約はこちら♡