2024年3月19日(火)☁
気温22~21℃ 水温22~23℃ 北東の風 2→8m/s

本日から長めのゲスト様です
長く滞在のゲスト様なので中止でも良かったのですがマンタリクエストもあり・・・
明日は強風で中止決定。明後日以降、風向きは南かもしれないので今日見れればいいなぁ~と思い決行です

風も無く凪でスタートしましたが天気予報通り途中から強風です
1ダイブで早々に退散しました

ポイントは・・・
あれ!今マンタ見えたような・・・潜ってみましょう!
はい!いきなり見れました。夏休みの宿題を初日に終わらせた気分です♬

何度かシャッターチャンスもあったので動画も

グルクンも群れて良い感じです

あとは浅瀬で。ミヤコキセンスズメダイyg撮るの難しすぎだな


これまた難しいルリメイシガキスズメダイyg

難しいけどまだマシかな?!メガネスズメダイyg

ゼブラハゼは超難関です💦


ありがとうございました
また明後日から楽しみましょう♬

♡ご予約はこちら♡