2024年3月21日(木)☀
気温22~15℃ 水温22℃ 北東の風 3m/s

昨日は強風でお休みしました
今日はすっかり風も治まり波も静かです
既にマンタも見てますが今日もう一回くらいはマンタ見てもらいたいなぁと思ってるガイドさまです(笑)
明日からはしばらく南風予報なのでマンタは難しいし・・・マンタシーズンも終盤・・・・

カメ三昧でしたね。動画はインスタにあげてるますので見てね
https://www.instagram.com/marine_service_fushima/reels/


そうだ!ウミウシのリクエストもあったな♡


凪なのでまた足を延ばしました♬動画はインスタでどうぞ!
https://www.instagram.com/marine_service_fushima/reels/

エントリーからEXITまでズーっと入れ替わりったりのんびり滞在してたりのマンタ様でした

4個体は居ました


ありがとうございました
また明日からは南風を楽しみましょう♬

♡ご予約はこちら♡