▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は体験ダイビングでした
曇り空でしたが南風でしたので体験ダイビング日和ですね
砂地は体験ダイビングにもピッタリです
スカテンいっぱいにニモなどにも癒されます♬

体験ダイビングっぽくなくハダカハオコゼなども💛

コバンアジも群れててラッキーでした

楽しくダイビング終了しましたが・・・マンタリクエストでした
砂地(南風)ではマンタは期待薄です・・・
風が止まったのでマンタ方面に見に行ってみましょう!

速攻で発見♬シュノーケリングで楽しんで頂きました
大発生!10枚以上は居ましたよ
メチャ近くで♡見れて良かったです

ありがとうございました
またお待ちしております

♡ご予約はこちら♡